忍者ブログ
似顔絵修行中?お絵かき掲示板にはまって、もう10年近くになります(長)温かく見守ってください^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅直人のイラスト

26cba16a.jpegきょう新たなる、総理大臣が決まるそうだ。
前評判どおりたぶんだけど菅さんに違いない。
ってか対抗馬の樽なんとかさんって、はっきり言って「だれ?」って感じなんだけど。
あれだけオールスターを集めた民主党で、他におらんのんかって感じだが、たぶんつぎの代表決めるときに、しこりを残さないように無名?な人を出してきたのであろう。

まあ樽なんとかさんも、これにより全国区で名前が通るので、損では無いという判断か??

しかしまあ、マスコミも色々ネタがあって、忙しいことだね。自分で飯のネタを作るのに一生懸命という説もあるな??
これではなかなか景気は回復しそうにないな><
PR
ついに

久しぶりに書き込み。1609918c.jpg
うっ前の記事が2007年だと!
どんだけ更新してないんだw

ちなみに、似顔絵日記で画像検索すると、うちのイラストが最初のページに載ってたりしてるんだけど。
これはおいしいかもしれない。

つうことで、絵描きはずっと続けていますが。似顔絵あまり描いてませんでした。
というか、似顔絵ってのは元来苦手で、まあ練習がてらここのblogも始めたんですが、やはり苦手なのはつづかねぇですね。

それでは時事ニュース。
とうとう鳩山さん辞めちゃいましたね。
ん~、民主って誰が党首やっても同じような気がしないでも無いのですが。
まあ次は菅さんなんでしょうかねぇ~
とどめは、基地問題だったんでしょうが、アメリカの事情に従うしかなかったって感じなんでしょうけどね。
まあ、民主も本当は、基地縮小をしたかったんでしょうけど。難しい問題だね。
国民への説明のしかたも悪かったというか、説明の悪い部分をマスコミさんが取り上げて増幅したって感じもしないでもない?
ああいう揚げ足取りは、視聴率あがるからな~
ん~
小倉優子

ゆうこりんお笑い芸人と、女優さんとの噂ってのは最近多いですね。
さて、ほっとくと、得意分野?のおっさんの絵ばかりになるので、気合を入れて綺麗どころを・・・
似てるかな?似てないかな?
まあそれはそれとして、ゆうこりんは不思議少女?
あのボケモードは、天然なのか?演技なのか?それとも天才なのか?謎はふかまりんぐですが?まあ、かわいいから許そう??
太田光

太田光とんでもない方向へボケ進む、奇才の漫才師。
田中の突っ込みが無ければ、自分ではボケを止めるすべを知らず、どんどんあっちの方向へ行ってしまい、かえって来れなくなるのではないであろうか?
上戸?彩?

あや実に何度描いても、全然違う人に成っちゃうんだよな。
ちなみに、この絵もなんか違うんだけど。もう何度描いても違うので、ここいらでいったん適当な絵を描いて終了。
又の機会に・・・
で、彩ちゃんのスゲー似てる似顔絵ってのは他に無いのかと、Web上でいくつか探してみたけれど。こいつはスゲー似てるってのが無いような??
ってか?上戸彩って、2人居るのか?
金八先生から続く、少し影のある少女のイメージと、パンダのきぐるみ着てバカ面晒してるのと、2種類あるんだけども?

つか?2面性あるってことか?
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[12/11 ぷぅにゃん]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
yamiyo
HP:
性別:
男性
職業:
謎?
趣味:
絵描き等
自己紹介:
似顔絵修行中。絵は随分前から描いていたのですが、長いブランクがあるので、リハビリ中なのかも??
お絵かき掲示板マニアという話もある?

ハンドルネームの由来は、かつて使ったいくつかの名前を統合して、省略したらこうなりました??
ブログ内検索

アクセス解析